2005年12月01日

アフィリエイト奮闘記 11月は・・・

banner_02ranking.gif


アフィリエイト奮闘記 11月は・・・

11月の合計が出ました。A8がPM16:00に集計完了だったので、ちょっとだけ待ちました。

アフィリエイトを教えてくれた先生いわく、「3,4ヶ月もたてば4,5万ざくざく」ということだったので半信半疑でしたがかんばって続けていきました。

その3ヵ月後の結果ですが、予想していたよりも多かったのでとてもうれしかったのですが、ざくざくとはいきませんでした。・・・

 

11月は、21,159円でした。1万超えればいいなと思っていたのでちょっとうれしかったです。

ちゃんと最初から構成を練って考えてはじめれば、本当に4,5万ざくざく・・・になるのかもしれないなと正直思いました。

でも、今回の合計は未確定のものも含んでいるので、本当の収入とはいえません。
また、ASPが散らばっているので支払われる金額は0円です。

今回も実質0円という悲しい結果に終わりました。でも手ごたえは少し感じたのでこれからもがんばりたいと思いました。

posted by アフィリエイト奮闘記 at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、参考にさせてもらってます。
思った以上の収入のようですね〜
羨ましい限りです。凄いです〜。
今後とも参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by 2ちゃ at 2005年12月02日 13:47
訪問ありがとうございます。2ちゃさんのページ、これからがシーズンですね。がんばりましょう。
Posted by 今日はワインでしょ at 2005年12月02日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10056209

この記事へのトラックバック
×

