2005年12月02日

サーバーが・・・

banner_02ranking.gif


アフィリエイトのページをアップするところに気をつけよう

実は昨日、無料で借りているホームページスペースが、メンテのためにストップしてしまいました。

使いやすく、目立つ広告もないので気に入って使っているのですが、ページ更新ができなくなったり自分のページが閲覧できなくなるのはかなり痛いです。

回線の補強工事だったようで、さらに動きが良くなったらしく満足なのですが・・・

本気でアフィリエイトをはじめようと思っている人は、お金を出して借りたほうがいいかも。あるいは自分専用。でも、お金出してもメンテが必要なことには変わりないので、ストップ期間をもっと短くできればなぁと思いました。この辺のことは詳しく知らないので誰か教えてください。

安く借りられるレンタルサーバーって結構ありますね。

レンタルサーバー

★0円から使用可能なレンタルサーバー★

月額263円〜の格安レンタルサーバー!

月200円+容量無制限+初期設定費用無し!

初心者からヘビーユーザーまで安心・低価格で利用できるレンタルサーバー
「298.jp(ニクヤドットジェィピー)」

レンタルサーバのプレミアエクスビット 大容量・高品質の500メガ1995円。サポート第一主義のレンタルサーバーです。

 

止まっている間に訪問者が減ってしまうのが心配でしたが、自分のサイトがつながるようになったあとの状態をアクセス解析で調べたら、タイトルに含まれているキーワードやタイトル名で検索かけて入ってきてくれた人たちがいたようなので、うれしかったです。一安心です。

次はどこの無料スペースかりよかな・・・。

 

posted by アフィリエイト奮闘記 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10096346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。