2005年10月23日

毎日更新ってかなり大変

ここまでがアフィリエイトを手探り状態で始めて2週間くらいの記録です。

毎日少しずつUPすることを目標にしてがんばりましたが、

「毎日ブログを更新するのって結構大変だな」

というのが正直な感想です。

反応でもあればやりがいがあるのですが・・・。

お父さんの芋焼酎  今日はワインでしょ
posted by アフィリエイト奮闘記 at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません リンクさせて頂きますね
事後報告ですみません
お互い がんばりましょう
Posted by 金持ち姉さん at 2005年10月24日 15:32
コメントありがとうございます。参考になるページですね。がんばりましょう。っていうかがんばります。
Posted by あふぇりえいたー at 2005年10月24日 19:05
どうも 恐縮です
Posted by 金持ち姉さん at 2005年10月25日 14:34
わたしも がんばりま〜す
Posted by 金持ち姉さん at 2005年10月25日 14:49
はじめまして〜!
同じアフィリエイターとしてお互い頑張りましょう!

タイトルも似たり寄ったりなので(笑

ブログは言わば日記みたいなものなので1日サボると結構厳しいような気もします。

アフィリエイトページとして完成まで至ることができれば楽にはなりますけどね。
うちのブログもまだまだやらなきゃいけないことが山ほどあるので試行錯誤しながら頑張っています。
また、遊びに来ます^^
Posted by あっきー at 2005年10月26日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8514419

この記事へのトラックバック
×

