2005年10月29日

アフィリエイトプログラム

ブログのアフィリエイトに続いて、普通のサイトでもやってみたいと思い、電脳卸の販売店に登録してみました。

そのころはホームページを立ち上げてなかったのでとりあえず無料で借りられるところを探してタイトルだけアップしたHPを立ち上げました。

最初に電脳卸にした理由:
電脳卸は審査なしで通るので、即OKでした。
銀行口座の資料が手元になかったけど後入力でもいけたので即登録。
自分のものを電脳卸のショップで買っても報酬が入るのでラッキー。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』





とりあえず登録して、後でほかのにも登録しようとそのときは思いました。

その後のことはまた別の機会に・・・。

キャラクターは一見怪しいけど、遊び心あるユニークなアフィリエイトプログラムです。



posted by アフィリエイト奮闘記 at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました、電脳卸怪しいですがアフィリエイトの形としては画期的ですね、なんだか商品がバッタ屋っぽいのも愛嬌かもしれませんね。
Posted by rise at 2005年10月29日 11:14
こんにちは。TBありがとうございました。

TBの時には、一言、コメントを残していただけると助かります。
相互リンクのお誘いと受け止めて、こちらからも記事ページにリンクさせていただきます。
http://kaneno-naruki.seesaa.net/article/8705740.html

TBするまえに、相手先のリンクをしたほうがよいとおもいますよ。
しばらくして、リンクいただけないようでしたら、私のほうでも、TB、リンクとも削除させていただきます。リンクしていただけましたら、お知らせくださいね。よろしくお願いします。
Posted by あがさ at 2005年10月29日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8707913

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。