2005年10月30日

後左のアフィリエイト奮闘記

「アフィリエイト奮闘記」で検索すると、かなりHITするので、

『後左のアフィリエイト奮闘記』

にタイトルを変えてしまいました。

また安定して検索に引っかかるのに時間が延びるのかなぁ。

電脳卸の卸売り店といくつか契約してひとつ実験的にホームページを立ち上げてみました。

芋焼酎ワインときたら、次は日本酒かな。

 

banner_02ranking.gif
posted by アフィリエイト奮闘記 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。