2005年11月01日

アフィリエイト2ヶ月

アフィリエイトをはじめてからもうすぐ2ヶ月だ。

いろんな方法を他のホームページなどを参考に勉強しながら試したけど、なかなか成果が上がらない。

こんなもんなんだろうか。とりあえず先月末の収入は、2,761円だった。支払い最低ラインにも達しないので実収入は0円。ちなみにその前の月(始めてすぐ)は0円。

やり方間違ってるな・・・。もっとがんばろっと。


wainbana.gif
oyajibana-1.gif

posted by アフィリエイト奮闘記 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アブトロニックって・・・
Excerpt: この手のやつの第一弾って何だったっけ。 アブトロニックだったかな? おいらアブジムニックっていうのを前にネットショップで買って使ってたんだけど、確かに使い初めって筋肉痛になるよな。 多少効果があるのか..
Weblog: ネットで見つけたすぐれもの。
Tracked: 2005-11-03 23:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。