2005年11月08日

トラフィックエクスチェンジってどうかな。

トラフィックエクスチェンジというのがある。


これは自分が他のホームページを見る代わりに誰かが自分のページを見てくれるというものです。


確かにアクセスアップだけを狙うならかなり効果的のようです。


でも、見てくれる人は、自分のページのアクセスをふやすという目的で見ていることが多い(ほとんど)ので、アフェリエイトという観点から見ると、効果が薄いと思います。中には自動でページをめくっていくものもありますが、それはほとんど効果がないと思われます。


しないよりましかも・・・という程度です。以下のトラフィックエクスチェンジは、手動で閲覧するタイプで、少し使ってみましたが、確かにアクセスはアップします。・・・ただそれがアフィリエイトという点から見てどれほど効果があるかはわかりません。知ってる人、教えてください。


TReX


Site-Turns


 


banner_02ranking.gif

posted by アフィリエイト奮闘記 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

