2005年11月21日

ASPを選ぶ−その5

banner_02ranking.gif


今回紹介するASPもすべて無料で登録できます。
とりあえずは自分でも登録してみたものばかりです。

扱える商品を増やすために登録しました。

電脳卸
正直入るかどうか、事前に一番悩んだASPです。みるからにあやしそう・・・。
変な道に連れて行かれないだろうかというのが正直な感想でした。
しかし、登録してみるとなかなか面白いASPだというのが率直な感想です。
確かに個性的なECサイトも多いですが・・・。でもそれだけにほかにはない商品がたくさんあるのも事実です。
最近大手の電気屋が参入したことから、怪しいところではないことがわかって安心しました。

【バナーブリッジ】
3000円より成果報酬が支払われます。
あなたのサイトで【BannerBridge】のバナーを掲載し、訪問した人がパートナーサイトに登録すると、新しく登録いただいたパートナーサイトの報酬の5%に相当する額をボーナスとして【BannerBridge】から得ることが出来ます。
まだそれほど会員がいないようなので、早めに登録して、会員獲得バナーだけでも張っておくとお得感が倍増するかもしれません。

アフィリエイトプログラム「リーフィ」 携帯電話で、「承認待ちの件数」や「報酬金額」などといった、現在の成果や報酬を確認することができます。
バナー表示数やクリック数など、現在の成果(広告料金)がリアルタイムで表示されます。
登録後の、リーフィパートナーのお問い合わせは、メールにて対応されるようで安心。

ネットアライアンス
比較的新しいASPで、種類が豊富とはいえませんが、他のサイトにはないものを扱っています。
情報系のものが目立っているかもしれません。アフィリエイトの幅を広げるためには登録しておきたいASPのひとつかもしれません。

1億人.com
3段階まで紹介料が支払われます。まだ会員がそれほど多くないようなので、紹介プログラムのリンクを張っておくだけでもいいかもしれません。
もちろん、独自のプログラムも多数あります。こちらも教育やマーケティングなどの情報系が目立つかもしれません。登録すれば扱えるジャンルが広がります。

banner_02ranking.gif

今回紹介したASP

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸

click!
バナーブリッジ


リーフィ

Net Alliance アフィリエイトプログラム
ネットアライアンス


1億人.com

posted by アフィリエイト奮闘記 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトSPを選ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。